トランジットの土星が絡むとやたらとコーヒーが飲みたくなる。

四六時中、昔のある記憶を思い出す。

そんなとき、やたらとコーヒーが飲みたくなる。

苦さ、キリッとする舌触り、胃に来る刺激。カフェイン。食欲減退(これは私だけかも)

これらって土星が意味する
キーワードだと思う。

(「カフェイン」は、カフェインによって実際に脳が覚醒して目が冴えた後の人の
心理状態を土星は指すのかも。

カフェインが意味する「脳内麻薬」そのものならば、海王星も絡んできそうだけど)

今、私の月は忍耐の星である土星と緊張状態にあります。

引き締まるか、縮こまり過ぎるか。

そんな状態のまま、一日を迎えている。

やればできるのかもしれない。
やりだすまでがすごく大変。
他の方も同様のことをおっしゃっていた。
すごく痛感している。

多分、減薬をしている影響もあるのかも。

とにかく作業ができる日と
できない日の差が激しい。

もし同じような想いをしてる人がいたら、日にち薬だと思える日まで無理はしないで欲しいです。