職種が合わない件とドラゴンテイルについて

職種が合わない

いわゆる二種の分野に分けられる所へ働かせて貰っている。

しかし私が振り分けられた
部は未経験の分野だ。

私は一向に構わないが、トップは私の慣れない一様にあまり良い思いはしてなさそうで、私は始終顔色を伺う日々。

私が「合わない」と思っているのでは無く、向こうが「合わない」と思っている。

私はドラゴンテイルとMCが合。

加えてMCと合では無いが、火星も10室に入っている。

他の方も解釈なさっているように、テイルの場合はあまり期待せずにやっていく方が上手くいくのかもしれない。

既にやり尽くしたと言われるドラゴンテイル。

MCにあるならば、それは公での仕事。
理想を掲げるのではなく、公の仕事では理想を見ない。
手のひらで小さく畳む。

敢えて駄目な方向へ行くつもりで無理はしない。無理して抗わない。

その方が自分を壊さないで済む。